It Will Be Fine!

こまきのブログです。

東京!②〜ロイズのポテトチップチョコレート

komaki-13252006-01-08

えーっと、これは
東京銘菓ってわけじゃないんですが(笑)
(ロイズは北海道のメーカーですね。)


本田バンドカウントダウンライブを
BAJで一緒に見たお友達から頂いたんですよ、
この、ロイズの「ポテトチップチョコレート」。
なので東京レポシリーズの中でご紹介。


このポテトチップチョコレートは、
ドラマー神保彰さんのオフィシャルサイト
http://www.akira-jimbo.com/
のダイアリーで、
神保さんご自身がおすすめされていたものなんです。


で、それを読んだ友達と私の間で
「おいしそうだね〜〜」って話題になってて。


今回東京遠征した際に、そのお友達から
このポテトチップチョコレートをプレゼントしてもらって、
すっごく嬉しかったです〜♪
ありがとう!○さん!!(←バレバレ/笑)



東京遠征から戻ってから食べてみたんですけど、
このポテトチップチョコレート
ほんっと美味しいんですよ〜〜(感動!)


「オーザック」みたいな、ぎざぎざポテトチップの裏面に、
なめらかなチョコレートがコーティングされてるんですけど、
ポテトチップのほどよい塩味と、
チョコレートのマイルドな甘さのバランスがもう絶妙!!
病み付きになりそうです〜。


このロイズの「ポテトチップチョコレート」は
通販でお求めになれます。


私も今後リピーターになって、通販で買っちゃいそうです。


【インターネット】http://www.e-royce.com
【ご注文ダイヤル】TEL.011-218-1111
(電話受付時間/月〜土:午前9時〜午後9時 日・祝:午前9時〜午後6時)