It Will Be Fine!

こまきのブログです。

温泉ライブ!

今日の梶原さんは、なんと温泉でのライブです!(笑)


今日は長野でミニ・ロマンチカ(田中倫明梶原順橋本歩
のライブなんですが。。。


なんとライブ会場が、『大町温泉郷 ホテル夢の湯 1Fロビー』!


温泉好きの梶原さんには、たまらないライブでしょう(笑)
ライブと温泉(とお酒?)が、セットになってますもんねー。


あぁ〜、いいなぁー。羨ましいなぁ。


今日私、仕事帰りの電車の中で、
「今日は温泉ライブか。いいなぁ。。」って
そればっかり考えてました(笑)


長野、とっても寒いみたいですね。


梶原さんも、ライブに参加される皆さんも、
素敵なあたたかい時間を過ごせますように。