It Will Be Fine!

こまきのブログです。

愛知万博レポ(おみやげ編)〜携帯ストラップ

komaki-13252005-06-27

貞夫さんのリズムワールド終演後、
万博会場内にある、
愛知万博の公式記念ショップに行って
おみやげを買いました。
すごい人でごった返していて大変でした〜。


私が自分用に買ったのが、写真の携帯ストラップ三種。
(携帯カメラの画像が悪くてごめんなさい)

そうなんです、自分用に三つも
モリゾー&キッコロ」ストラップ買ってしまったのです。


ショップでこのストラップを買ってる最中、
心の中で「三つも買ってどうすんだよ!
大体、そこまでモリゾーとキッコロ好きじゃなかっただろう自分!」と
自己ツッコミの嵐だったのですが、
リズムワールド見た後で異様にハイになってたし、
実際に愛知万博に来た事で
なぜか妙にモリゾー&キッコロに愛着わいちゃって、
どうにもこうにも…(汗)



写真右端のストラップはわりと普通のタイプですね。
モリゾーの頭に、わしゃっとつかまってるキッコロがかわいい。
ひも部分についてる、丸い緑色の透明ビーズもかわいい。


真ん中のは、こないだの日記でも写真を載せた、
正体不明の雨キッコロ
この何にも考えてなさそうな顔がグウです。
(私、人の事言えないけど)


左端のは、なんかぷちぷち木の実がついてて
賑やかバージョン。何やらラテン風?
夏向きな感じでしょうか。
このストラップのモリゾー
ごろんとでっかくてリアルで怖いです(泣)


もう今年じゅうは、
この三つの携帯ストラップをとっかえひっかえ付けて、
リズムワールドの余韻を
しつこく引きずってやろうと思っている私なのでした〜(^^;