It Will Be Fine!

こまきのブログです。

渡辺貞夫リズムワールドから一年

komaki-13252006-06-12

昨年愛知万博で、渡辺貞夫さんの
リズムワールドのステージを見てから、
今日で一年が経ちました。


もう、あれから一年が経ったんだなぁ。
何だか信じられないな。
自分の位置関係というか、
立ち位置みたいなものが上手くつかめないや。


この一年、いろんな事があったな。



今日はお休みだったので、リズムワールドのTV録画を見てました。
何回見ても、ちょっと泣いてしまいます。


昨年自分がこのブログに書いたリズムワールドのレポを読み返してみると、
もうあまりに感動し過ぎている為、
メロっメロのメロドラマな文章になっているところが数箇所あって、
そういうのを読んでると「ひぁー(汗)」と赤面してしまいます。
恥ずかしい。。


でも一年経った記念って事で、
もう一回改めてここにも載せてしまいましょう。えいっ。



☆2005年6月12日の日記「渡辺貞夫リズムワールド!」
http://d.hatena.ne.jp/komaki-1325/20050612


☆2005年6月18日の日記
渡辺貞夫リズムワールドレポ2!(パーカッション詳細編)」
(http://d.hatena.ne.jp/komaki-1325/20050618)



本当に、一生ものの体験だったな。


あの時「貞夫さんって、地球の中心みたいな人だなあ」
と思った想いは、今も変わりません。