It Will Be Fine!

こまきのブログです。

業務連絡その3【コメント投稿について】

今までこのブログにコメントを投稿して下さった方々、
ありがとうございます。
「こんな文章でも、読んで下さってる方がいるんだ」と実感できて、
とってもうれしいです。
(コメントしなくても、見て下さっている方々もありがとうございます!
見て頂けるだけでも、十分嬉しいです。)


もし久しぶりにこのブログを覗いて、
「コメントしたい記事があったけど、もうずいぶん前の日記だから、
コメントつけても気付かれなくて、意味ないかなー」
とかいうような場合も、遠慮なくコメントつけて下さいね。


この「はてなダイアリー」のブログは、
自分のブログにコメント投稿があると、
それと同時にブログ筆者の携帯に、そのコメントの内容が
転送されるように設定ができるんです(べんり!)


で、私はその設定をオンにしていますので、
かなり前の日記にコメント投稿があっても必ず気付きます。
極端な話、いま、5月1日の日記にコメントつけて頂いても
必ず気付きます。
PC画面右横の「最近のコメント」欄にも項目が表示されますしね。
なので、以前の日記で、もしコメントしたい記事があったりしたら、
どんどんして下さいねー。レスは必ず致します♪


このブログは、私がBBSやライブを通じて知り合った
親しいお友達の方に個別にURLをお知らせして、見て頂いてます。
アットホームな感じで行きたいので、
これから先も、どこかのサイトにこのブログのURLを載せて
宣伝するような事をするつもりも、特にありません。


だけど、ネットの検索や、
このブログのサイト「はてなダイアリー」のキーワードつながり等、
いろんなきっかけでこのブログを偶然見つけた、
という方がいらして下さるのも、もちろんとっても嬉しいです。
そういう方も、よろしければぜひコメントして下さいね。


このブログにコメントして下さっている方は、
梶原さん以外のミュージシャンのファンの方も、
たくさんいらっしゃいます。
ほんといろんなミュージシャンのファンの方がいらして、
その方々が一ヶ所に集まっている、っていうのが
ちょっと面白く、かつ嬉しい状況な感じがします。


なので皆さんコメント欄で、
ご自分のご贔屓のミュージシャンについて
熱く語って頂いても全然OKですよ〜(笑)
そういうお話を聞くのも、すごく楽しいですしね。
ファンの垣根を越えて、お互い刺激し合って行きましょう☆


自分の大切なお友達が、このブログで一ヶ所に集まっているのが、
私はとてもとても嬉しいんです。
それぞれ、違うミュージシャンのファンの友達、
あるいは遠方に住む友達だから、
普段はそれぞれのライブ会場で、ばらばらにしか会えないですしね。


ってな感じで、業務連絡でしたー。
駄文長文連発のブログですが、これからもよろしくお願いします!
これからも自分の好きなものの話を、
たくさん書いて行きたいと思いまーす。


画像は、文章と全然関係ないけど、
愛知万博行ったときに買った「雨キッコロ」携帯ストラップです。
キッコロがレインコートかぶってます。(キッコロの原型なし)
「にゃはー」とした、この緊張感ゼロの表情が大変ラブリーです。