It Will Be Fine!

こまきのブログです。

業務連絡

以前もちらっと書いた事がありますが、こちらのブログのコメント欄で
梶原さん以外のミュージシャンに関する情報
(TV、雑誌、CD、ライブ情報など)を書いて頂いても、全然OKです!


このブログで今までにコメントを書いて下さった方は、
梶原さんファンの方の他にも、
いろんなミュージシャンのファンの方がいらっしゃいます。
本田さんファン、則竹さんファン、某ベーシストファン、沼澤さんファン、
DEPAPEPEファン・・・などなど。


なので皆様、ご自分の大好きなミュージシャンについて、
コメント欄で熱く語って頂いてもOKですよ〜。
むしろそういうお話は、どんどん聞きたいですね。
お互いいい刺激になると思うし。


そして、コメント欄で、
私以外の方へレスをふったり、ふり返したりされるのも、
これまた全然OKです。


私の大切な人たち同士が、このブログを通じて交流して行かれるのは、
私にとっては、とてもとても嬉しい事です。
ブログというよりは、BBS感覚で、気軽に使ってやって下さいね。


音楽を通じて、人と人が繋がって行く事・・・
それは梶原さんの願いでもあります。


ファンの垣根を飛び越えて、繋がりまくって行きましょう!