It Will Be Fine!

こまきのブログです。

祝・存続決定!!

今までの梶原さんサイトが、
ファンサイトとして存続する事が決定致しました!
本日、管理人さまより、BBSでお知らせがありました!
めでたいですねーー!!


私が梶原さんの生のギターを初めて聴いたのは、
4年前の夏、ラグでの「青木・本田セッション」でした。
ロックテイストの曲での、
梶原さんのエレキのプレイが「かっこいいなぁ」と心に残り、
そしてMC等から感じられる梶原さんの人柄も素敵だなぁ、と思い、
もっと梶原さんの事を知りたくなって、たどり着いたのが、このサイトです。


http://members2.tsukaeru.net/kajiwara/index-2.html


このサイトは、当時右も左もわからなかった私に、
たくさんの梶原さんに関する情報を与えてくれ、
そして、たくさんの素敵な方たちとの出会いの機会も与えてくれました。
本当にこのサイトには感謝しています。


オフィシャルサイトには、
「オフィシャルサイトだからこそ」できる事があると思うし、
ファンサイトには、「ファンサイトだからこそ」できる事があると思います。
ファンのみんなで、あっちからも、こっちからも(笑)
いろんな方面から応援して行きたいですよね。


私は、毎日の生活の中で、
何か感動する事があったり、人に伝えたい事が生まれると、
いつもあのサイトのBBSに、その気持ちを書きたくなりました。
いつもあの場所に、自分の大切な気持ちを書いて来ました。


それは、私が梶原さんの事が大好きであり、
それと同時に、あの場所に集まってくる方たちの事が
大好きだったからだと思います。
やっぱり自分の大切な気持ちは、自分の大切な人に話したいでしょう?
あそこは、そういう場所だったんです。


最初、このサイト閉鎖のお知らせを知った時は、
本当に悲しくて、PCの前で泣きました。
だから、こうやって、このサイトが存続する事が決まって
ほんっっとうーーーに嬉しいです。


このブログの画面右サイドに、地味ぃ〜に(笑)、「リンク集」ができてるの、
気付いた方はいらっしゃるでしょうか?
(PC版のみです。「最近のコメント」の下のところです。)


ここには、梶原さんオフィシャルサイトへのリンクも、
ファンサイトへのリンクも両方貼っていますが、
私はこのブログの中で、ファンサイトへのリンクの方を上に貼っています。


普通は、オフィシャルサイトへのリンクを上に貼るものなんでしょうけど、
でもやっぱり今までの梶原さんサイトがあってこそ、
今の新サイトも開設する事ができたと思うし、
今の新サイトのBBSが、比較的いい雰囲気で進んで行っているのも、
やっぱり今までの梶原さんサイトで、あのあたたかいBBSを
みんなで心をこめて、育てて来た下地があるからだと思います。


というわけで、私の中では、
「今までのサイトがあってこその、新サイト」という思いが強いので、
リンクはこういう順番で貼らせて頂いてます。


もちろん、新サイトの方も、力いっぱい応援して行きますよ。
ファンサイトも、オフィシャルサイトも、
それぞれの持ち味で盛り上がって行くといいですよね。


私たちファンの声に応えて、
存続を決定して下さった管理人さまには本当に感謝です。
今まで同様・・・いや今まで以上に、
あの素敵な場所をみんなで大切にして行きたいですね。


管理人さまへの感謝のメッセージ&サイト存続決定お祝いメッセージは、
こちらのBBSへ♪


http://8237.teacup.com/kajiwara/bbs