It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ドラマ「Nのために」

先週の金曜日で最終回を迎えたTBSのドラマ、「Nのために」。
どっぷりはまってました。


本っ当に面白かった。
ここ数年で見たTVドラマの中で一番でした。




脚本も、
役者さんたちの演技も、
音楽も、
映像も、
全てが本当に素晴らしかった!


登場人物のそれぞれがみんな一生懸命に自分の人生を生きていて、
それぞれに大切な人を懸命に護ろうとしていて。。
だけど、理不尽な悲しい運命の波にのみこまれてしまって。。


ジャンル分けすると「ミステリー」なんだろうけれど、
でもミステリーを超えた、本当に深いヒューマンドラマになってたなあ。


視聴率はあまりふるわなかったみたいですが、
見ていた人の心には相当深く残ったみたいで、
オフィシャルサイトのファンメッセージのボードが熱いこと熱いこと(笑)



私も、「早く来週の放送が見たい!」と
ここまで切迫した気持ちで楽しみに見ていたドラマは、
本当に久しぶりな気がします。


ああ今週の金曜からはもう見れないのか。。
さみしいなぁ。。


DVDプレゼント、応募しようかなぁ。。



☆「Nのために」オフィシャルサイト