It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「のだめカンタービレ」TVドラマ化!

あの大ヒットクラシック音楽漫画「のだめカンタービレ」が
TVドラマ化される事になりました〜!



☆TVドラマ「のだめカンタービレ」オフィシャルサイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html



うぅん、漫画ののだめファンとしてはちょっと複雑な心境・・・?(^^;
でもとにかく初回は見てみますー。


のだめ役に上野樹里ちゃんはけっこう合ってるかもしんない。
一番びっくりしたのは、シュトレーゼマン役に竹中直人さん!濃いようぅ(笑)


しっかし、映画「スウィング・ガールズ」で主役をつとめた上野樹里ちゃん、
月9ドラマでも主役をつとめるようになったんだなあ。すごいなー。



☆2005/11/7の日記〜映画「スウィング・ガールズ」
http://d.hatena.ne.jp/komaki-1325/20051107



樹里ちゃんは「スウィング・ガールズ」に続き、
今回の「のだめ」でも、音楽もののストーリーの主人公ですね。


さって、ドラマ「のだめカンタービレ」、どんな感じになるでしょうか〜。
初回は10月16日(月)21:00〜放送です。