It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原さん、セカンドソロアルバム レコーディング中!

わー、前の日記から一ヶ月ぐらい飛んでしまいました。
まだここ見てくれている人いるかなあ(汗)


毎日とんでもない暑さですが、皆さんお元気ですか〜。
私は元気です!



さて、再開して真っ先に書くべき日記の話題は、やっぱり梶原さんネタでしょう!


先日、梶原さんオフィシャルサイトに、梶原さんご本人の書き込みありましたね〜。


「8月に入ったら、2ndソロアルバムのレコーディングが始まります。」との事。
今はレコーディング真っ最中でしょうね。


こんなに早く、梶原さんのセカンドソロアルバムが聴けるなんて思っていなかったから、
本当に嬉しいです。


今度のアルバムにはどんな素敵な曲たちがつまっているのかな?
参加ミュージシャンは誰かなあ。
アルバムタイトルは?
ジャケット写真はどんな感じ?


・・・とか考えていると、本当にわくわくしちゃいます。


充実したレコーディングになるといいですね。
梶原さんのセカンドソロアルバム、楽しみに楽しみに待っていたいと思います。


☆梶原順オフィシャル・ウェブサイト