It Will Be Fine!

こまきのブログです。

いろいろ楽しい「SPACE-R」

今回ドラムサークルの会場となった「SPACE-R」は、
B1Fがスタジオ(ここがドラムサークル会場)、
1Fがカフェ&雑貨ショップ、
2Fが雑貨ショップ、
3Fがギャラリー、となっています。




2Fの雑貨ショップで発見したカスタネット
うわー、可愛い〜〜。欲しいー!





1Fの雑貨ショップで見つけたギターの絵柄つきレターセット。
これまた可愛い〜〜。
買っちゃいました(笑)





1Fのカフェでドラムサークル終了後に食べた「クロックあんこ」(笑)


食べ物に保守的な私は自分ひとりだったら絶対こういうメニューは注文しませんが、
今日はチャレンジャーな友だちがいたので、つられて一緒に注文してみました(笑)


で、味はどうだったかというと・・・
とっても美味しかったです!
かりかりトーストの間に、あんこと生クリームがはさんであって、
これが意外と味が合っておいしい〜〜。
オススメのメニューです♪



・・・と、こんな感じでいろいろ楽しい「SPACE-R」。
JR芦屋駅のすぐ近くですので、お近くの方はぜひ寄ってみられてはいかがでしょうか。


☆「SPACE-R」ホームページ