It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原順初のソロアルバム「EVER」発売まで・・・

あと3日!です!!
あと3日!!




発売日は12月12日ですが、
実際に店頭で手にできるのは11日ですから・・・


梶原さんのソロアルバムを聴けるまで、実際には
あと2日です!


あと2日って事は・・・
「あさって」にはもう聴けてるって事ですよね。
あさってですよ、あさって!


わー!


わ〜〜〜!!! (←うるさい(^^;)



初めて発売日を知った頃は
「まだまだ先だなあ」とか思ってたんですけど、
もう本当に「あさって」というところまで迫ってきたんですね。


なんだか大イベントがやってくるようで、
そわそわしちゃって落ち着きません。


ここのところずっとこのブログでは
ソロアルバム「EVER」関連情報について書いてきましたが、
次に日記を書くときは
「アルバム『EVER』買いましたー!!」
という話題だと思います。


嬉しいなあ。


楽しみです!!