It Will Be Fine!

こまきのブログです。

中秋の名月

見事な月でした。


去年の中秋の名月を見た時の自分の気持ちを私は今でもよく覚えていて
(正しくは私が去年見たのは、中秋の名月の「翌日に」見た月、なんだけど)、
私はその時の気持ちを今も大切にしているんだけれど・・・・




去年中秋の名月を見た時は、ひたすらに穏やかな優しい、
ひたひたと満たされるような気持ちになったんです。


今年見た中秋の名月は・・・


なんだかとても明るくて、
そのまるい明るい月から届いてくる光には、なんだか力強ささえ感じました。


しっかりと励まされるような感覚がありました。
迷いも何もないような月でした。



浅野さんもどこかから見てるかなぁ、あの月を。


今日は浅野さん、今ごろは、渋谷にいるはずですよね。
梶原さんと、DEPAPEPEと一緒に。


今日からJとDとPツアー、スタートです。


浅野さんとずっと一緒にまわるツアーに、
これからもずっと浅野さんと一緒にいる事を確認するようなツアーに。


なるかな。
きっときっと。。。


私は27日の大阪に参加します。