It Will Be Fine!

こまきのブログです。

mixi内に梶原順コミュニティ誕生!!

ほんとはmixi内の日記に書くべき話題なんですけど、
私はmixiで日記は書かないと決めてるので
(だってここでこんなに書いてるのに、
mixiまで書いたらキリがなくなるから(^^;)
ここに書きます。


きのう2月13日、mixi内に梶原順コミュニティが誕生しました〜!!
管理人はSmoky Kondoさんです。


わーい、嬉しー!!すっごく嬉しい〜〜♪




梶原順コミュニティの
mixi内のアドレス(っていうのかな?)はこちらです!


mixi梶原順コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1854515


コミュニティ検索で「梶原順」で検索しても一発で出ます!


いやもう、昨日このコミュの誕生を知ったとき嬉しくって嬉しくって、
マイミクの方々に「ぜひ参加してください!」とかいう
メールを送りまくっちゃってすいませんでした。
私ってば押しつけがましい(^^;・・・(反省)


mixiに入ってらっしゃる方は、
もしご興味あれば、ぜひいちど梶原さんコミュを覗いてみてくださいね。
それで、「お、楽しそう♪」とか思われたら、
その時はぜひぜひ参加してみてください!(←結局勧誘してる/爆)


梶原順コミュ、みんなで盛り上がっていきましょ〜う!!