It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「のだめカンタービレ」関連

●TVドラマ「のだめカンタービレ」スタート!
初回は10月16日(月)21:00〜、フジテレビ系列で放送です。
あああ、楽しみ半分、不安半分(笑)



☆TVドラマ「のだめカンタービレ」オフィシャルサイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html



ドラマでは楽器の演奏シーンはどうするのかなぁ。
のだめのピアノ演奏シーンははもちろん、オーケストラの演奏シーンも
がんがん出てくると思うんですけど、そういうシーンはどうするんだろう。。。



のだめカンタービレ第16巻、発売中!
こちらは漫画のほうのお話。
のだめカンタービレ」第16巻が10月13日に発売されてます。
いまネットで検索して気づきました。


のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

今回のコミックスの表紙では、
のだめがマリンバ弾いてるじゃないですか!素晴らしい!(笑)
あー、早く読みたいな〜〜。
もうちょっと早く気づいてたら、今日仕事帰りに買って帰ったのにー。



なんだか今日の日記は、お友だち提供ネタが多かったかも(笑)
情報をくださった皆さん、ありがとうございました〜。