It Will Be Fine!

こまきのブログです。

TVドラマ「のだめカンタービレ」第一回

見ました!


うん、けっこういいんじゃないでしょうか〜!アリでしょう!
(って、えらそうだけど(^^;)


すっごい気合い入ってましたね、フジテレビ〜。
冒頭はプラハロケですもんね。すごいなぁ。


上野樹里ちゃん、かっわいかったですーー。
樹里ちゃんはのだめ役にぴったりですね♪


それにしても、どのキャラも服装とか雰囲気とか、
けっこう漫画の原作に忠実にドラマでも再現してるのに、
なぜにシュトレーゼマンは・・・(^^;


でも竹中直人さんのシュトレーゼマンは、
TVドラマオリジナルな感じで楽しめそうです(^^)


原作の漫画のファンとしてはどうしても、いちいち
「ああっ、あのシーンがこんなふうに再現されてる!」って感じの
見方をしてしまうんですけど、
原作のほうを読まずに、ドラマだけご覧になった方は
どんな感想を持たれたでしょうね〜?


エンディング・テーマは「ラプソディー・イン・ブルー」でしたね〜。
それも嬉しい♪


来週も見ます!



☆TVドラマ「のだめカンタービレ」オフィシャルサイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html