It Will Be Fine!

こまきのブログです。

DEPAPEPE三浦くん、日記がんばってます!

これまたお友だちからの情報なんですが(笑)
DEPAPEPE三浦くん、オフィシャルサイトの日記をここ最近毎日更新してます!
9月23日から今日10月14日まで、一日も途切れてない!すごい〜〜。
10月1日の日記の「アコースティック界の紀貫之を目指します!! 」には
大ウケしてしまいました。おもしろすぎる〜〜(笑)


そうそう、ずっと思ってたんですけど、DEPAPEPEの徳岡さんって文章お上手ですよね。
たくさん本を読んでいる人の文章だなぁ、と思います。
最近の徳岡さんの日記で面白かったのは、9月10日の日記の三浦くんネタ。
「どんな漢字書くねん。。」のツッコミが最高です(笑)



DEPAPEPEオフィシャルサイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/
(トップページ→「Diary」で、DEPAPEPEおふたりの日記コーナーへGO!)



11月22日発売予定の、JとBのニューアルバム「GIFT」での、
JとBとDEPAPEPEのコラボも本当に楽しみですね!