It Will Be Fine!

こまきのブログです。

チョコ三種

●期間限定「キットカット パンプキン」

お友だちから情報をいただき、コンビニに買いにいきました。
味はですねぇ〜・・・、かぼちゃです(笑)
チョコの形はいつもの板状ではなく、ころころした粒状になってます。



カバヤの「なめらかプリンチョコ」

母がコープの通販で買ったチョコ。ひとくちサイズのミニチョコです。
このチョコ、普通のお店でも売ってるのかなぁ?
お味の方は・・・・本当に「なめらかプリン」って感じです。
これはおいしい!今はまってます。



モロゾフのりんごチョコ

10月に入って、もうお店に出てるそうです。
これもお友だち情報です。画像もそのお友だち提供のもの(笑)
早く買いに行かなきゃ〜。