It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「SPACE-R」ってかわいい

新しい相棒、新デジカメIXYちゃんで撮った画像とともに、
レポしていきまーす。




今日のドラムサークルの会場は、兵庫県芦屋市、
JR芦屋駅から徒歩約5分の「SPACE-R」というビルの
地下1階のスタジオです。


この「SPACE-R」というビル、地下1階がスタジオ、
1階がカフェ、2階が雑貨店、3階がギャラリーになっています。


☆「SPACE-R」ホームページ
http://www.ryu-ryu.com/r/


ドラムサークルのスタート時間よりちょっと早めに着いたので、
友だちと一緒にビルの1階〜3をうろうろしてみました。





で、これが2階の雑貨店。
うわー、可愛い〜〜〜。なんてかわいい空間なんだ!
雑貨ずきの血が騒ぎます(笑)




その雑貨店で友だちが見つけたフルーツキャンドル。
「なんだか買っても使えなさそう・・・。」と友だち。
ほんと使うのがもったいないぐらいかわいい。
そしておいしそうです(笑)