It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ドラムサークルのお知らせ


●2月24日(日)
【場所】芦屋SPACE-R
【Start】14:00
【参加費】予約 1500円 / 当日 1700円



超直前のお知らせになって申し訳ないのですが、
2月24日に兵庫県芦屋市でドラムサークルが開催されます。


上の記事にも書いたように、タイコというのは本当に素晴らしい魅力のある楽器です。
見ているだけじゃなく、聴いているだけじゃなく、
自分自身がプレイして、タイコやリズムの魅力を存分に楽しんでみませんか?


ドラムサークルは、人と人とのあたたかい繋がりを感じながら、
タイコを思いっきり楽しくプレイできる素晴らしい場です。
ご興味ある方はぜひ参加してくださいね!


私の直接のお知り合いの方でこのドラムサークルに参加したい、という方は
急で申し訳ないですが22日までに私の方までメールをいただければ、と思います。
よろしくお願いします。