It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ハーゲンダッツ「マスカット」

ハーゲンダッツのアップルパイ味を買うんだぁ〜、と
意気込んでコンビニに向かったのに、なかったです、アップルパイ味・・・(泣)
そういや「期間限定」ってなってたし、
アップルパイ期間はもう終わっちゃったのかなー?
で、アップルパイ味の次に気になってたマスカット味を買う事に。

マスカット味という事で、思いっきりきみどり色のアイスクリームを
想像してたんですが、違うんですね。
アイスクリームのカップの蓋を開けると、出てきたのは白色のアイスでした。


で、「ありゃ」と思いながら食べてみると・・・
ベースになっているのはバニラ味で、
そこにほんのりささやかにマスカット味が入ってる、って感じでした。
マスカットの果肉も入ってます。
美味しかったけど、もう少しマスカット味を濃くしてもいいかなー?という感じ。