It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ハーゲンダッツは何が好き?

komaki-13252006-04-07

皆さん、ハーゲンダッツのアイスクリームは
何が好きですか?
私はストロベリーとラムレーズンが
特に好きです。


なんか「季節限定」ものもいろいろ出てますよね〜。
昨日食べた、季節限定の「チーズケーキ」味、
すごく美味しかったです〜!
クリームチーズ味のアイスクリームの中に、
タルト生地を砕いたようなものがぽつぽつと入ってて。
美味しかった〜。
これはヒットでした。また食べたいなー。


以前食べた「プリン」味は、
「これなら本物のプリン食べた方がいいや・・・」
という感じでした(^^;


あと、まだ食べた事がないもので気になっているのは
「アップルパイ」味と、「マスカット」味。
あ、チョコレートずきとしては
「ショコラクラシック」も気になるところですー。


・・・と、こういう事書いてるととっても食べたくなるんですけど、
私ってば4日にあいすまんじゅう食べて、
5日にパフェ風のアイスを食べて、
6日にハーゲンダッツのチーズケーキ味を食べて・・・って感じで、
三日連続でアイスクリームを食べるという無茶をやらかしてしまったので、
ちょっと自粛しないといけませんね(^^;
食べ過ぎです。


☆「ハーゲンダッツ」ホームページ
http://www.haagen-dazs.co.jp/top.html
(こういうホームページ見てると、また食べたくなっちゃうんですよね。。)