It Will Be Fine!

こまきのブログです。

廣榮堂のきびだんご

連休中岡山に旅行に行っていた両親が
お土産に買ってきてくれたのが、このきびだんご。

この絵を見て「ん?」と思った方、いらっしゃるかな?
そうなんですよ、このきびだんごのパッケージの絵、
絵本作家の五味太郎さんの絵なんですよ!かわいいなぁ〜〜。




箱の中には、こんな感じで個包装のきびだんごが。
ひとつひとつの包み紙に書いてある
五味太郎さんの絵がもう!かっわいいぃ。
食べるのもったいないなー。(食べてるけど)


食べてみると、「だんご」というよりは「おもち」って感じでした。
ふんわりとろとろした食感で、優しい甘さで美味しかったです。


☆廣榮堂ホームページ
http://www.koeido.co.jp/


                                          • -