It Will Be Fine!

こまきのブログです。

プリンパフェ

5月4日の青木さんセッション@ラグのライブ前に、
友人と京都河原町にあるこじんまりしたカフェに行きました。


そこで食べたのがこのプリンパフェ。

美味しかった〜。プリンの味にコクがあったし。
一見「プリンとバニラアイスだけのパフェなのかな?」
って感じに見えるんですけど、
下の方にはラム酒づけのレーズンとか桃とかいろいろ隠れてて、
そういう隠れキャラ?を発見するたびに
いちいち「わぁいっ♪」と喜んでました(笑)


プリンって子どもの頃特に好きじゃなかったんだけどなぁ・・・
(子どもの頃はヨーグルトの方が好きでした)
今はすごく好きです、プリン。