It Will Be Fine!

こまきのブログです。

いよいよ!

通勤電車の中より、携帯からの日記投稿に初挑戦。
うまくいくかなー?


今日、発表会でピアノ伴奏して下さる方と、
初めて合わせて来ます!


今日はマリンバの先生のご自宅にて。


あぁ、仕事後に玉津…。
遠い…(泣)
(ローカルな嘆きですいません)


一週間前は、
「来週にはピアノと合わすなんて…
空中分解してめちゃくちゃな事になったらどうしよう(泣)」
と不安でいっぱいだったのですが、
今はどう心境が変化したのか、
「ピアノと合わせたら、どんな風になるんだろう!」
という、わくわく感でいっぱいです。


あー、どんな人だろ。
どんなピアノ弾く人だろ。
しっかりご挨拶、しなくっちゃ!


いま、プロのマリンバ奏者種谷睦子さんの弾く
「コンチェルティーノ」(私が発表会で弾く曲)を
電車の中でエンドレスで聴きながら、
ピアノとの絡みを頭の中に叩き込み中でっす。


あぁもう何だか、とってもギリギリ(苦笑)
頑張るぞ〜。


ライブレポにたくさんのコメント、ありがとうございます!
嬉しいです!
また後日、改めてレスしますね〜。


昨日梶原さんのオフィシャルサイトのBBSに、
梶原さんご本人の書き込みありましたねえ。
嬉しかったですねえ。


携帯から見たんですけど、
あの書き込みを見た時、あまりに嬉しくて、
携帯の画面に向かって「梶原さ〜ん♪」と、
ぶんぶん手を振ってしまいました。
あほか、私は…。


今日はFAB FOURのTシャツ着てます。
(「FAB FOUR」のロゴが、ギターの形になってるやつ。)
J&B関連のTシャツ着てると、
なんか、頑張れる気がするので(笑)


頑張って来まーす!&楽しんで来まーす!!