It Will Be Fine!

こまきのブログです。

再会


仕事で、以前お世話になったとても懐かしいかたに久しぶりにお会いできました。


本当に「いったい何年ぶり?」というぐらい久しぶりにお会いできたのに、
全くお変わりなくてびっくり。。


今日仕事を終えて家に帰ってから、改めてお礼の電話をしたのですが、
そのかたの言葉のはしばしに、さりげない優しい心遣いが感じられて、
「私このかたのこういうところ、大好きだったんだよなあ。」
と改めて思い出しました。
電話で話していると、あたたかいトンネルの向こう側から、優しい懐かしい声を聞いているみたいだった、な。。。
本当になんて懐かしい。。



お互い元気な姿で再会できるって、いいな。
それって本当にすごい事。


会わなかった長い時間の間に、
それぞれに語らない苦しい時間があったとしても。
(あのかたにも絶対そういう時間があったと思う。私にもあった。)



・・・お互いにそういう時間の事を、言葉はなくても、たぶんお互いに感じ合いつつ。


まるで何事もなかったかのように、ぴかぴかの笑顔で再会できるって素敵だ。



本当にありがとうございました。