It Will Be Fine!

こまきのブログです。

【Live】梶原順 with Fab Bondツアー@京都RAG



●2015年8月3日(月)
梶原順 with Fab Bond ツアー」


【会場】
Live Spot RAG(京都)


【出演メンバー】
梶原順 (G)
伊藤ハルトシ(G)
川内啓史(B)
小笠原拓海(Ds)




                                                  • -

【SET LIST】


☆1stOpening
Feelin'Alright
加飯酒
Satsuki-bare
Sleep Walk
Nowadays
Leaving Home



☆2nd
I Feel Fine
Rocco's Funk (Fab Bondオリジナル曲)
Gift〜あかね色の空からのおくり物〜 (Fab Bondオリジナル曲)
熱帯夜
Pink Cashmere
Song for J&B
Ain't No Stoppin' Now


<Enc.>
一期





=====================



この記事を書いている今日は8月16日で、
8月3日に京都ラグでのこのライブを見てから、もう二週間近くが経とうとしているんですけど、
いまだにこのライブの事を思い返してはじーん、としています。
J&BのCDもずっと聴いてる。


二週間経ってもその状態・・
いったいどれだけ感動したんだ自分・・って感じですけど。。
本当に、すごくすごく感動しました。


初めての梶原さん発信の、J&Bトリビュート的なライブ。
(バンドメンバーは、かつての梶原さんの教え子のみなさん。ずっとJ&Bを目標に頑張ってきた。。)



本当に感慨深いライブでした。
ずっと応援してきて良かったなあ、と心から思いました。


過去の、とっても素敵だったJ&Bと私たちに乾杯!
そして、どんな時もずっと前進し続けてきた今に乾杯!な一夜でした。


本当に素晴らしかった。
心から嬉しかった。
ありがとうございました。