It Will Be Fine!

こまきのブログです。

その1 仕事で大失敗

仕事で大失敗しちゃいました〜〜〜。




しかも上司の留守中にやらかしてしまいました。


その後、上司がすぐさまフォロー入れてくれて
幸い大事には至りませんでしたが、
ほんと一歩間違ったら大変な事になるところでした。。


ものすごい判断ミスでした。
ほんっと危なかった。。
今思い返してもぞーっとします。


上司が留守の時には私がしっかりと職場を守らないといけないのに、
こんな判断ミスして、あほか私はー!と大反省。



仕事終わってから上司にメールで改めて謝りました。


そしたら、返って来た返事がもう、あったかいのなんのって。


電車の中で読んで、泣くのを必死にこらえました。


「護られてるなあ」って感じました。
本当にありがたかった。



でもそこに甘えちゃいけない。


「すみませんでした。」と言葉で謝るのは誰にでもできる。


これからの仕事で、その働きっぷりできちんと返せよ私!


気合い入れ直さなきゃ。


日々心して仕事しなきゃ!と思います。