It Will Be Fine!

こまきのブログです。

村上春樹「東京奇譚集」文庫版発売!

村上春樹さんの短篇小説集
東京奇譚集」の文庫版が発売になりました!
今日買いました!


東京奇譚集 (新潮文庫)

東京奇譚集 (新潮文庫)

私は既にこの本はハードカバー版を持っていて読んでいますが、
やっぱりカバンに入れて持ち歩くには
文庫本のほうが小さくて軽くていいですからね〜。
文庫版が発売になって嬉しいです♪


充実の内容の短篇集です。
この本に収められているどの短篇も大好きです。


村上春樹さんの本をまだ読んだ事がない人に、
「春樹さんの本のオススメは何ですか?」って聞かれたら、
私は今はこの本をすすめますね。


ご興味のある方は是非!



今私はこの本を読んでいる最中なので・・・

頼むから静かにしてくれ〈1〉 (村上春樹翻訳ライブラリー)

頼むから静かにしてくれ〈1〉 (村上春樹翻訳ライブラリー)

(春樹さん翻訳のレイモンド・カーヴァーの短篇集です。
タイトルがかっこいいでしょ?)


この「頼むから静かにしてくれ」を読み終えたら、
東京奇譚集の文庫版を読もうと思います。


わーい、楽しみ〜〜♪


☆2005/10/15の日記〜好きな本紹介4「東京奇譚集」(村上春樹)