It Will Be Fine!

こまきのブログです。

マリンバ発表会まであと二週間!

です!
レッスンや練習の中で感じた事や発見した事がいっぱいあって、
いろいろここに書きたい事があるんですけど・・・
とにかく今は時間がなーい!


もう本番の演奏がすべてです!


・・とか言い切れるようなかっこいい演奏ができるわけもなく(号泣)


特に今年はピアノ伴奏なしの全くのソロマリンバで演奏するので、
「万が一途中で止まったらどうしよう」と、どっきどきです。
まぁ、なるようにしかならないですけど・・・。




今の時点で「見に行くよー」とか「たぶん見に行けそう」とか、
何らかのリアクションをいただいている方には、
来週中にご自宅の方に発表会のプログラムを郵送しますので、
よろしくお願いします。


私なんかの演奏を聴きに会場に足を運んでくださるなんて、
本当にありがたいし嬉しいです。
たいした演奏はできないですけど、
自分なりに一生懸命演奏します。頑張りますね。