It Will Be Fine!

こまきのブログです。

BOSE in-ear headphonesユーザーの方へおしらせ

1月中旬に購入して愛用している
BOSEのin-ear headphones(以下「BOSE IE」)。



☆2007/1/19の日記〜「BOSE in-ear headphones」



低音の聞こえ方が素晴らしい上に、使い込むうちに、
最初は「ちょっと弱いかな?」と感じていた高音の聞こえ方も良くなりました。
これがいわゆる「エージング」(使い込むと鳴りがよくなる)ってやつ?
もう今は、本当に申し分のない音のバランスになってて大満足です。


こんな感じでもうほんと大好きで気に入っているBOSEIEなんですが、
ひとつだけ不満が〜・・・


それは、イヤーチップが外れやすいこと。
カバンから取り出したときにイヤーチップがぽろっと下に落ちちゃって、
道で必死に探すという事が数回ありました。


BOSE IEのユーザーで
このイヤーチップの外れやすさに困っている人は多いみたいで、
mixiBOSE IEコミュでもそういう声が多く出てたんですが・・・


BOSEのホームページで嬉しいお知らせがありました!
ヘッドホン本体への定着性を改善したイヤーチップを、
希望者に無償配布してくれるそうです!



☆Bose in-ear headphones 専用イヤーチップ無償配布のお知らせ



4月20日より、WEB内の専用フォームで申し込みができるそうです。
(5月中旬頃より順次発送を予定)


わーい、これは嬉しいな〜〜。