It Will Be Fine!

こまきのブログです。

JとBニューアルバム「GIFT」ゲット!!

komaki-13252006-11-21

待ちに待ったJとBのニューアルバム「GIFT」、
本日ゲットしました〜!!
(「JとB」は、梶原順さんと浅野祥之さんによる
アコースティックギターデュオです。)



仕事が終わった後、「ミント神戸」内のタワレコ神戸店にダッシュ


お店で予約していたCDを受け取ったとき・・・
三年前にJ&Bのメジャーデビューアルバム「THE TIME 4 REAL」を手にした時と
同じくらいの大きな嬉しさがありました。本当にうれしかったです。


あ、予約特典(予約してなくてももらえるのかな?)も
嬉しかったです♪


家に帰って、CDプレイヤーの「PLAY」ボタンを押すとき、
本当にどきどきしました。



で、聴いてみて・・・


何だかもう、本当に、深いところで心打たれてしまって・・・。
何て感想を言ったらいいのかわかりません。


この気持ちを言葉で表すことができるようになるまでには、
もう少し時間がかかりそうです。


三曲目の「The Gift」と、ラストの「Risa」で泣いてしまいました。
参った・・・。



今はただ、自分を包んでくれる音楽に、
ありのままの自分を委ねて、じっくり聴きたいと思います。


梶原さん、浅野さん、すばらしい作品をありがとうございます。


そして、青木さん。本当にありがとう。いつまでも愛してます。


「Very Special thanks to Tomohito Aoki」ですよね。本当に。



皆さん、待ちに待ったJとBの新譜、思う存分楽しみましょうね〜!


GIFT

GIFT


梶原順オフィシャルサイト

http://www.4creator.com/JunKajiwara/