It Will Be Fine!

こまきのブログです。

英語のメールがいっぱいくる

これもPCメールの話。
かなり前からですけど、ここんとこ英語の迷惑メールがいっぱい来るんですよ〜。
一日10通〜20通ぐらい来るかなぁ。


タイトルもメール本文も全て英語なため、
どんな迷惑な内容なのかもよくわかっていないのですが(苦笑)とにかく迷惑。
毎回メールチェックのたびに大量の迷惑メールを
削除しなければならないのでめんどくさいです。


現時点では、この迷惑メールを防ぐ方法ってないんですよね?
メルアド変えるしかないのかなぁ・・・とも思うんですけど、
今のメルアドでいろんなサイトやらメルマガやらに登録しているので、
今、PCのメルアドを変える事って不可能です。
ある意味携帯メルアド変えるより、PCメルアド変える方が大変かも。


って事はやっぱり、迷惑メールは「ひたすら削除!」しか手がないのかなぁ。
うーん、困ったものです。