It Will Be Fine!

こまきのブログです。

Scrap!

ギタリスト梶原順さんオフィシャルサイトの
「Scrap」が2日に更新されています。


なんと今回は、
「JとB」(梶原順さんと浅野祥之さんのアコースティックギターデュオ)の
レコーディング現場から、「半・生中継」という形で届けられたScrapでした!


http://www.4creator.com/JunKajiwara/


もう、梶原さんが弾いてる短いフレーズ聴いただけで大興奮!
かあっこいぃ〜!!


どんな感じのアルバムになっているんでしょうね。
楽しみだなぁ。待ちきれないな〜。


8月25日の広島JIVEでのバースデイライブのMCで梶原さんは
「JとBのアルバムのレコーディングは
9月1日、2日、3日の三日間で一気にやる。」とおっしゃっていたので、
予定通りならもうレコーディングは終わっていますよね。
無事終了したかな。


8月13日のJとB@京都拾得のMCでは、
「ニューアルバムの付録を何にするか」で、
延々と盛り上がりまくって脱線しまくっていましたが(笑)
付録は最終的にはどうなるんでしょうね。つくのかなぁ?