It Will Be Fine!

こまきのブログです。

広島JIVE3DAYS!

きのう21日から、梶原順さんの広島JIVE3DAYSがスタートしてますね。



●7月21日(金)
「JとB」
【出演】梶原順 (G)、 浅野"ブッチャー"祥之 (G)
(開場 19:30 開演 20:00)


●7月22日(土)
「小田原政広 Presents Special Guest: 梶原順
〜土曜の夜は Show Time〜君と僕、君と僕達 」
【出演】小田原政広 (G)、 因幡由紀 (Vo)、 バッキー守岡 (Vo)、 福田康作 (G,Vo)、
ひょっこりスペシャルゲスト: 梶原順 (G)
(開場 20:30 開演 21:00)


●7月23日(日)
「Jun Kajiwara Presents 〜君と僕〜君と僕達〜 」
【出演】梶原順 (G)、 小田原政広 (G)、 山本優一郎 (B)、 吉岡洋充 (Ds)
Special Guest: 山本一誓 (Vo/ from Tokyo)
(開場:19:00、開演:19:30(入替なし))


☆広島JIVEホームページ
http://www.livecafejive.jp/



あぁ〜、行きたかったぁ。特に三日目・・・。
「現在SCRAPにて公開中のライブに限りなく近い内容」という事は、
ブルースロックで超オッラオラな梶原さんのギターがたっぷり聴けるんでしょうか。
いいないいないいな〜〜ぁ。(オラオラ梶原さんファン)


でもマリンバ発表会の一週間前ですからね。頑張って練習しないと。。


梶原さん、頑張って下さいね!
私も自分のやるべき事をしっかり頑張ります。


7月30日(日)の発表会まであと少し。
仕事が忙しいのと練習が忙しいので疲労度がピークですけど、
ぐぐっと集中モードで頑張りたいと思います。
今年は去年ほど精神的に追いつめられる事なく、
程よいテンションを保てています。


広島JIVE3DAYS、充実した楽しい内容になりますように。
ライブに参加される皆さん、楽しんで来て下さいね♪
愛してます広島!



梶原順オフィシャルサイト
http://www.4creator.com/JunKajiwara/