It Will Be Fine!

こまきのブログです。

7月25日のマリンバレッスン

発表会前のマリンバレッスンは今日は最後。


明日、ピアノ伴奏の方との合わせはありますが、
マリンバの先生と一対一のレッスンは今日が最後です。


全体を通して、注意事項を軽く確認する感じのレッスンとなりました。


マリンバの先生から、
「本番で演奏前に、演奏者のコメントみたいなのをアナウンスで流すから、
その文章を考えて近日中にメールして。」
って言われました。えー、どんな文章にしよう。。



私のレッスン終了後、次のレッスンの人まで時間があいてたんで、
マリンバの先生といろんな事を話しました。


お互いが、いま自分の心の中に抱えている事について、
真剣に、しずかに語り合う一時間。


ほとんど音楽とかレッスンには関係ない、
お互いのプライベートな内容の話だったんだけど。


なんか、いい時間だったなあ。
話せて良かった。


信頼関係深まりました。