It Will Be Fine!

こまきのブログです。

アンテノールの桃プリン

komaki-13252006-07-21

美味しかったですよぉ〜。


神戸そごう地下の洋菓子売場で見かけて、
「色合いがかわいいー!」と一目惚れでした。


上から、
生クリーム→桃ジャム→桃ムース→生クリーム
って感じの層になってます。


生クリームのたっぷりした甘さに幸せになり、
桃ムースの甘酸っぱい甘さにまた幸せになり・・・って感じです。


食べてる間じゅう、「おいしー♪うれしー♪」って感じで
ずっとにこにこしてました(笑)


☆アンテノールホームページ
http://www.edelweiss.co.jp/antenor/



それにしても今、洋菓子売場ではマンゴーのお菓子の勢いがすごいですね〜。
あっちもマンゴー、こっちもマンゴーって感じで。
今ってマンゴーブームですか?


私は特にマンゴーずきじゃないけど、
あれだけ大売り出しされてると、さすがにちょっと気になります。


夏の洋菓子売場は、綺麗なかわいいゼリーとかがいっぱい並んでて、
見てるだけでも楽しくて涼しい気持ちになってきます(^^)