It Will Be Fine!

こまきのブログです。

皆様、よいお年を!

明日から、本田バンドカウントダウンライブ@目黒ブルースアレイで
東京に旅立つので、今日の日記が今年最後の日記になります。



皆さんにとっては、今年はどんな一年でしたか?


私は、この一年を振り返ってみると・・・
良かったような、悪かったような〜・・・
なんだかよくわかりません(^^;


でもひとつ、良かったと思えるのは、
去年より、いろんな事がいい意味で「楽にやれるようになった事」かな。


いい意味で、少しかもしれないけど、以前よりはいろんな事が
力を抜いて楽しんでやれるようになったかなー、と思います。
自分なりに。


今年は体調も良かったです。
去年はストレスのせいだか何だかわかりませんが、
体調悪くてボロボロでしたからね。


この体調の良さも、いろんな事が
「楽しんでやれるようになった」事と、関係があるのかな?


さてさて、来年はどんな年になるのでしょうか。
壁の向こうには、真っ白な一年が待っています。



あぁ〜、それにしても年賀状が書けなかったのが
唯一の心残り。。。


○○年生きてきて、年賀状を年内に出せなかったのって、
初めての事です(泣)
みなさんは、もう年賀状出しましたかー?


って、こういうブログ原稿書いてる間に
年賀状書けばいいのか(爆)まぁいいや。



このブログを覗いて下さったり、
あたたかいコメントを寄せて下さった方々、
本当にありがとうございました。


良い新年をお迎え下さい。


来年もよろしくお願いします!


さー、明日は本田バンドカウントダウンだー!!


とっても大変でしょうけど、
頑張って下さい、梶原さん!(笑)