It Will Be Fine!

こまきのブログです。

石田衣良の本を買いました!

美容院の帰りに書店に寄って、
以前マリンバの先生と話した時に話題に出た作家、
石田衣良の本を買いました!


4TEEN (新潮文庫)

4TEEN (新潮文庫)

これ、先日WOWOWでドラマ化されて放送があったんですよね。
WOWOWの予告編見て「おもしろそうだなぁ」って思って
一応録画したんですよ。まだ見てないんですけど。
本を読んでから、録画したドラマを見てみようかな。
本当は「池袋ウエストゲートパーク」が欲しかったんですけど、
今日行った書店にはなかった。。


井伏鱒二の「黒い雨 (新潮文庫)」、まだ少ししか読めてません。
非常につらい話だから、一度にいっぱい読めないし、
なにぶん師走でばたばたしているので、ゆっくり本を読む時間がないし。
今日買った石田衣良の「4TEEN」読むのは、
「黒い雨」を読破してからだなぁ。


お正月に「新選組!」の続編が放送されるまでに
燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)(&下巻)」も読みたいのに。。
村上春樹さんの新刊「意味がなければスイングはない
も読みたいのに〜。とにかく時間がない!
わーん、師走のばかーっっ。