It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原さん無事帰国!

きのう、ファンサイトに梶原さんの「ただいまぁ〜」書き込みありましたね!
よかった、よかった(^^)


そしてオフィシャルサイトにて、
アフリカ便り「Scrap」Movieバージョン登場!


http://www.4creator.com/JunKajiwara/


空と海の青、すごいですね〜〜。
私、青って、子どもの頃からいちばん好きな色なんですよ。
「うわぁーー」って思って、吸い込まれるように見てしまいました。


そして、あの鳥の巣・・・あんなの初めて見ました。
あれは何の鳥の巣なんでしょうね?
世界にはいろんな種類の生き物がいるなぁ。


そしてラスト!
ヒョウ(?)を撫でる梶原さん!!
「きゃー、大事な右手噛まれたらどうするんですかー!」とか思いながら
はらはらしながら見てました(^^;
(もう無事に帰国してるんだから、大丈夫だってのに/笑)
かなりしっかりとしつけられている(?)ヒョウのようで、
とってもおとなしかったですね。


なでている梶原さんも、なでられているヒョウも、
どちらも幸せそうです(笑)