It Will Be Fine!

こまきのブログです。

弟が帰ってきた

山口で働いている弟が、
お盆休みって事で家に帰って来ました。
あぁ、相変わらずデカい。。。


弟の身長は178センチ。
ちなみに私の身長は146センチ。


・・・4センチくれ!
(そしたら夢の150センチ台に到達するから!)


写真は弟がお土産に持ってきた、もみじまんじゅう詰め合わせ。
なんかね、いろんな味のがあるんですよー。
チョコもみじとか、クリームもみじとか、
抹茶もみじとか、普通のあんこもみじとか。


私はチョコレートって大好きだけど、
でもチョコもみじは、ちょっといかがなものかと思います。
クリームもみじは結構おいしいかも。
(でもこれ、ただのカスタードケーキなんじゃ・・・って気も)


いろいろ珍しい味のもみじまんじゅうを食べても、
結局最後には
「やっぱり、あんこ味のが、いちばん美味しいよね〜」
ってなるんですけど(笑)


あんこといえば、みなさんは
つぶあん派ですか?こしあん派ですか?


私はこしあん派です。
世間的にはつぶあん派の方が多そうですね、なんとなく。
(根拠ないけど)