It Will Be Fine!

こまきのブログです。

貞夫さんが8月に神戸に!

2日のマリンバのレッスンで、先生に
先日私が大阪ブルノでの貞夫さんのライブに行った話をしてたら、
先生が「貞夫さん、8月に神戸に来るみたいだねー」っておっしゃって。
はぁ?!何ですかそれ??となる私。


「今日(2日)の神戸新聞に載ってたよ」と先生。
家に帰って神戸新聞を見てみたら本当に載ってました!


その新聞記事によると、8月上旬に開かれる
「神戸国際フルートコンクール」の関連イベントで、
8月12日(金)に「神戸メモリアルコンサート」というのがあり、
第一部はフルートコンクール審査員によるスペシャルコンサート、
そして第二部が渡辺貞夫カルテットによるライブ、となっています。
会場は神戸文化ホールです。18:30開演。


きゃあ、貞夫さんが8月に神戸に?!
しかも私が学生の吹奏楽部時代に何度もステージに立った、
あの神戸文化ホールに来て下さるんですか?!


わー、これは行きたい!と思って昨日ぴあ店頭で直接聞いてみたら、
このコンサートのチケットを取り扱っていたので、
その場で即買いました。


しかし渡辺貞夫カルテットのメンバーがわからない…。
貞夫さん、小野塚さん、納さん、石川さん、かなあ。
カルテットなので、とにかく梶原さんがいない事だけは
はっきりしてますね(苦笑)


でも初めて聴く貞夫さんのカルテット演奏、
そして久しぶりの神戸文化ホール(とても思い出深い場所なんです)、
とっても楽しみです。
12日は仕事終わったら急いで神戸文化ホールに駆け付けなきゃ!!