It Will Be Fine!

こまきのブログです。

上新功祐さんツアースタート

本日から、上新功祐さんツアースタートですね。


上新功祐(Vo)
渡辺直樹(B)
梶原順(G)


というメンバーでのこのツアー、いったいどんな内容なんでしょうか。
私も、17日(日)の神戸Starting Overでのライブに参加します。
あーっ、緊張して来ました〜(←ばか)


今日の福岡は大雨で大変だったそうで。
17日の神戸も今んとこ、雨予報ですけどね。
どうなるかなー。


『今日はたっぷり楽しまれたようで、良かったです☆
・・・まだ動揺してます(^^; どうしてくれるんですかぁ〜。
お気をつけてお帰り下さいね!』(←私信/笑)