It Will Be Fine!

こまきのブログです。

蚊は大敵

朝、「ぷぃ〜〜ん」という、
蚊の羽音で目が覚めました。
いやですよねー、あの音。


で、ベッドに寝た状態のままで
蚊をやっつけようと、
しばらく「えい!えい!」と
やみくもに手を振り回していたのですが
全くつかまらない。
その間も耳元でずっと聞こえる「ぷぃ〜〜〜ん」という
不快な甲高い羽音。


・・・(怒)・・・


「・・・寝られへんっちゅうねん!!」
と、蚊に対するツッコミを口走りながら(←あぁ関西人)
がばっとベッドから起きてしまった今日の朝。



その後蚊は、
私がかんかんに怒りながら部屋の隅から引っ張り出してきた
「アースノーマット」によって撃退されたのでした。


んもぅ〜、蚊のせいで
予定より一時間も早く目覚めてしまったー。
すごく損した気分(泣)