It Will Be Fine!

こまきのブログです。

今日は七夕

去年の七夕J&B@チキンから一年経ちましたね〜。>ね、みさん(笑)
あの時は梶原さんの機材がトラブル起こして
長い時間ライブが中断したりして、大変だったんですよね。
機材を直している間、浅野さんたちの演奏による
「メンテナンスブルース」が流れてましたけど(笑)
無事直って本当によかった。


チキンで、J&Bがセンターステージ形式でライブをやったのも、
確かこの日が初めてでしたよね。
あの日はライブハウス入った瞬間、
楽器のセッティング見てびっくりしたなぁ。


去年の7月7日は、
かんかん照りで、めちゃくちゃ暑い日でした。
一年たった今日は、雨の神戸です。


あぁそれにしても一年が経つのって本当に早い。


一年前のJ&Bのライブの事を、
ぼんやり思い出している、今日7月7日です。