It Will Be Fine!

こまきのブログです。

温泉に行きたい

梶原さんオフィシャルサイトのBBSで、
梶原さんご本人の「温泉レポ」、ありましたねー。
今回は、北海道阿寒湖温泉のレポ。


梶原さんは
「温泉は湖を眺めながらの露天が最高でした。」
と書いてらっしゃいました。


水の景色(湖)を眺めながら、
自分もまた、お湯につかっているっていうのは
どんな気持ちなんでしょう。
私も体験してみたいなあ。


以前、沼澤さんのオフィシャルサイトで
海を見ながらの絶景の中で、温泉に入っている
沼澤さんの写真も掲載されてましたよね。
あれも、「いいなあ!」と相当羨ましかったです。


温泉、前に行ったのがいつだったか
思い出せないぐらいですから、
相当長い間行ってないと思います。
行きたいなあ。