It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ドラマ「瑠璃の島」

瑠璃ちゃんが、いっちゃんに
「そんな事してくれるのお父さんだけなんだよ!」
って叫ぶシーンでうるっと来て、


いっちゃんが病室で照明さんに
「手紙、返事出せなかった。
お母さんに悪い気がして。
お母さん、ひとりで頑張ってるから。」
って語るシーンで、うっ、何ていい子なの、とじんっと来て


照明さんが
「いっちゃんは悪くないよ」
と言ったところで、あー、もうダメだ!!と思って号泣。


すごいドラマですねええ、これ。
ドラマ見てない方には全く意味不明な日記でごめんなさい。


もうこのドラマは自分の中で永久保存版になるかも!と思って
先週の放送からDVDに録画を始めました。
あぁ、初回の放送から録画しとけば良かったです。。。


昨年私は大河ドラマ新選組!」にどっぷりはまってて、
新選組!」が終わった後ちょっと抜け殻状態になってしまい、
「もうしばらくドラマなんて見ない(泣)」と思っていたので、
久しぶりに思いっきりはまれるドラマが見つけられて
嬉しいですー。