It Will Be Fine!

こまきのブログです。

キャラメル&プディングフラペチーノ


ついに!
飲んで(食べて)きました!


「下のほうは、プリン味のカスタードクリームみたいなのが入ってるのかな〜?」
とか思ってたら違ってて、
固形のプリンがごろんと入っててびっくり(笑)


そのプリンを、専用の太いストローで、ずずず、と飲んじゃうのも良し、
スプーンで普通にすくって食べるのも良し、って感じです。


ネット上の評判では
「いくらなんでも甘すぎる」という感想も多かったですが、


私的には
「全然大丈夫!よゆう!」
な感じでした。(何が…)



・・・うーん、私、砂糖依存の気があるかもなぁ。。
気をつけよう。。



でも美味しかったー。
機会があればもう一回飲みたいな。