It Will Be Fine!

こまきのブログです。

昨日の報道には


さすがに参りました。



彼が逮捕されてから、


自分の心の中で、ぎりぎりのところでなんとかキープしていた


薄い氷が ぱきん、と割れました。


(「人に勧めた」というのが、自分の中でどうしてもアウトです。。)





彼の歌を、音楽を、


そして彼の歌から私が感じていた彼の人間性


愛してきた22年間というのは、


これから私の中で、どんな風に存在する事になるのだろう?


今はまだ、全然わかりません。


(10年ぐらい時間が経ったら、わかるのかなぁ。。)



こんな事って、本当に起こるんだ、なあ。




「自分を大切にする」という事は、
自分を愛してくれる、周りの人たちの事も大切にする、という事。


「自分を粗末にする」という事は、
自分を愛してくれる周りの人たちの気持ちも粗末にし、
深く傷つけるという事。。。