It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原さんのお父様


ギタリスト梶原順さんのご尊父、梶原壽(ひさし)さんが、
5月6日未明にお亡くなりになりました。


以下、5月6日の梶原順さんのツイッターでのコメントです。


「僕の父、梶原壽(ひさし)は、5/6未明に天に召されました。
不器用でしたが誠実で愛に溢れた父の人生を心から誇りに思います。
キング牧師の研究を中心とした多くの訳書及び著書も、
今後多くの人に読んでもらえたら嬉しく思います。」


                                                        • -

私が過去にこのブログで書いた、梶原さんのお父様の訳書の紹介記事を再掲します。
ご興味のある方は、ぜひ読んでみてくださいね。



☆2005/7/8の日記〜好きな本紹介2「われらの悲しみを平和への一歩に」



梶原さんのお父様と、梶原さん共演のイベントに数回参加する事ができ、
その時に梶原さんのお父様の講演のお話から、そのお姿から、
とても強い、揺るぎない愛をいただきました。
心より感謝しております。


梶原さんのお父様からいただいた大切なものを胸に、これからも生きていきたいと思います。


お父様のご冥福を心よりお祈り致します。